blog

長七屋ブログ

2017.03.10

沖縄のSA!伊芸サービスエリア

皆様、こんにちは!nocchiです。

本日は、意外な穴場スポット、沖縄のサービスエリアをご紹介致します(^^)

 

車社会の沖縄では、高速道路を利用する機会も多いです。

お仕事、お出かけ、観光…etc 様々な理由で高速道路を利用するのですが、本土と違って、距離が極端に長い訳ではありません。

 

なのであまり、サービスエリアに立ち寄る機会もなく、そのまま通り過ぎる…なんてことが多いのでは?と思います。

ですがぜひ!晴れた日には立ち寄って欲しい…(^ν^)

 

 

サービスエリアに入ると見えてくる瓦屋根のショップ^ ^ 中にはフードコートもあり、軽食をとることができます。

こちらの味噌ラーメンにはチャーシューのかわりに三枚肉が入っていましたよ!

沖縄ならでは…(*^^*) 味も美味しかったです!

 

今回、私がサービスエリアを穴場スポットと思う理由は、こちらにあります。

 

 

ショップの裏手にあります、伊芸サービスエリア物見台!

こちらから見る景色は、「きれい〜…」と思わず呟いてしまう。呟かずにはいられないです。(笑)

 

 

 

 

こちらは一部ではありますが、私以外にもスマホを片手に、カメラを持って写真を撮る方がいらっしゃいました^ – ^

思わず写真におさめたくなる景色って良いですよね♪

 

実際に見ていただきたい!と思い、今回紹介させていただきました^^

高速道路の運転で疲れた身体を少し休める時に、ぜひ伊芸SAに立ち寄っていただいて、この海を見て癒されたらなぁと思います。

 

それではまた、次の更新をお楽しみに(o^^o)

LINE UP

ラインナップ

LINE UP ラインナップを見る