blog

長七屋ブログ

2017.02.14

沖縄県久しぶりの晴れ!

 

こにちは〜!

今日の沖縄県は久しぶりに天気が良かったので空いている時間に読谷村へ行ってきました〜(^^)

写真撮るのが好きな人には今日の天気はもってこい!

ありがとうございます〜

さて、早速今日行ってきた読谷村の海をご紹介したいと思います!

まず最初に足を運んだのはナッコオリビーチに行ってきました(^^)

ドーーーン!

このビーチは遊泳禁止ですが、知らない人も多くゆっくり過ごすにはもってこいのビーチスポットかもしれません!

今日はたまたま馬さんの散歩コース!

運が良ければ会えるかも!?笑

入り口がわかりづらいんですがムラサキ村を通る手前の横の道からいけます!

この写真が参考になればと思います。

 

はい!その次に読谷村と言えば残波岬…と思いきや残波岬行く手前にある残波ビーチ!!

ここはめちゃめちゃ綺麗です!

僕も今日海を見て感動しちゃいました(TT)

残波岬ビーチにはテラスで軽食を取れる場所もあるのでみなさん是非時間があるときに行って見てください(^^)!

そして最後に残波岬!!!!

 

僕、うちな〜んちゅ(沖縄人)なんですが初めて残波岬にある展望台に登ったんです!

それがこちらの写真です!

海の写真は次です!笑

展望台なので残波岬、読谷村が一望できます!すごく綺麗で心が癒されました(^^)

読谷村へお越しの方は是非、一度足を運んで見てください(^^)

 

次の更新をお楽しみに\(^-^)/

LINE UP

ラインナップ

LINE UP ラインナップを見る