blog

長七屋ブログ

2017.02.09

ケラマinダイビング

どうもはじめまして、長七屋の仕立てで働いてるスタッフです。

今回、????初めてblogを載せさせて頂きます✨????✨

私の生まれ育った県は……山に囲まれてる『長野県』です。趣味はスキューバダイビング❗沖縄が好き過ぎて移住してきました〰。

そんな、趣味でもあるスキューバダイビングの話をしたいと思います????

去年の夏にボートダイビングで『慶良間』に行ってきました。慶良間と言えば、世界でも5本の指に入るダイビングスポットなんですよ☺

ボートに揺られること約45分……島が見えてきました✨

PIC00028B

 

お~⤴バスクリンみたい????

本当に『バスクリン』って思うぐらいなんですよ❗

PIC00028C

さて、ポイントに到着❗透き通ってますね????

PIC000255

潜ると海の中は、色とりどりの魚がいっぱい~⤴。

PIC000083

潰れながら穴に必死に隠れるタコや、体が透き通っている魚がいっぱいなんです❗

IMG_20170208_210120

 

中でも、一番テンション⤴⤴上がるのはやはりカメちゃん????

カメは会えたり会えなかったりなので、会えた時の感動は格別????

 

PIC00033A
PIC000330

PIC000091

そして、水面も綺麗〰天気が良い日は、光のカーテンがゆらゆらしてて幻想的な景色も見れるんです☺

PIC00029B

そして、やっと出来るようになった、バブルリング❗この時は調子が良かった????

IMG_0054

去年は素敵なダイビングが出来て楽しかったですね〰。今年は沖縄のどのポイントにダイビングしに行こうか計画中です

これからも沖縄の素敵な海を沢山blogに載せていこうと思いまーす❗

blogをみてくださってありがとうございます。ではではまた❗

LINE UP

ラインナップ

LINE UP ラインナップを見る