blog

長七屋ブログ

2017.02.22

カヌチャベイホテル&ヴィラズ

皆様こんにちは(^^)nocchiです。

私は先日、旦那さんとカヌチャベイホテル&ヴィラズに一泊二日の宿泊をして参りました。

 

リゾートホテルならではお出迎えをされて、ちょっぴりセレブな気分が味わえました♪

 

今回の目的は、カヌチャさんのイルミネーション(*^^*)

「スターダストファンタジア」です!

 

こちらは、カヌチャビーチプールで行われていたイルミネーション!

 

 

 

宿泊された方は無料で観覧出来るので、イベントを行なっている期間は絶対観に行くべきイルミネーションです(o^^o)

 

また、決まった時間でプロジェクションマッピングもしていましたので本当に観る価値ありますよ!

 

 

こちらは、ガーデンプール前にて行われていたイルミネーションです(^_^)

実際観ると、本当に綺麗で魅了されちゃいます(*´꒳`*)

 

残念ながら、今年はバレンタインデーまでの期間で終了となってしまいましたが、私の知る限りだと、毎年開催されていますので気になった方はぜひチェックしてみて下さい!

 

そんなカヌチャさんでのひと時もあっという間でしたが、チェックアウトの際にフロントから見た景色が綺麗で、思わず写真を撮ってしまいました♪

 

 

 

沖縄の海って、人を元気にする力がありますよねー。

 

帰り際にこんな素敵な景色を見れて、本当に良い時間が過ごせました。

 

また、沖縄の良いところを皆様にご紹介していきますので乞うご期待です!

LINE UP

ラインナップ

LINE UP ラインナップを見る