blog

長七屋ブログ

2017.02.19

隠れスポット そば処 夢の屋

沖縄移住10年のひっちーによる穴場スポット

沖縄は桜が咲いてますよ。

さて、今日紹介するのは沖縄北部本部町にあるそば処夢の屋さん。

昔ながらというか本当に沖縄の人もビックリの昔ながらにこだわった、そばと店内。

人が大好きなベッキーちゃんがお出迎え。

出汁はかなりあっさりしていますが、麺が美味しい。なかなかいけてます。

店主、店内の雰囲気も含めてなかなかの穴場スポットです^_^

美ら海水族館に行く前なんかに寄るといいかも。ただかなり分かりにくいところにあるので、急いでいるときは時間に余裕を持っていくのがオススメです^_^では。

LINE UP

ラインナップ

LINE UP ラインナップを見る